ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
全滅でした。
2009年08月27日 (木) | 編集 |
嵐のチケット、

私も友達も落選でした。。。。。。。

けっこう好きだったんだけど
2009年06月26日 (金) | 編集 |
マイケル・ジャクソン
よく聴いてました。
CDも何枚か買ったことあるし。
マドンナと同じくらい、好きだったんだけど。
一番は『プリンス』でした。
沖縄!
2009年05月13日 (水) | 編集 |
ドリカムの、7月4日の沖縄公演に行きます♪
入籍記念日旅行も兼ねてます。
でも、またまた会社を休みにくい時期なので、
今回は2泊3日の旅行になります。

もう、ドリっていつも月初めとか月末とかなんだから(汗

先日、予約しました。
もう2ヶ月きってるし、ギリギリになって飛行機がないとか最悪だもん。
小松空港からの直行便ってのがあるんだけど、
滞在時間に余裕がなくなりそうだから、関西空港発着の便にしました。
ん?でも、関西空港まで車で行くんだけど、何時にお家出発???
ホテルは、同じところに2連泊だと安いんだけど、
あえて別々のホテルに1泊ずつ予約しました。
ほら、コンサートの次の日も観光したいし♪
沖縄の移動は、レンタカーです。
軽自動車でもいいんだけど、普通車の安いクラスにしました。
見積を見ると、すごい金額です><
でも、これを逃すとドリカムのチケットがパァーになっちゃう(汗
夏のボーナス前で苦しいかも知れないけど、
予約しました。。。。。

で、ドリカムのコンサートのチケット、どこに片付けたんだろ?
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売日です!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日は、嵐のnewDVDの発売日ですね~♪
もう手に入れた人、いるのかな?
一応、会社で予約したけど、
手元に届くのは来週><
待ち遠しい!!!
