ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
挙式のダンドリ
2007年10月25日 (木) | 編集 |
担当の方と、初めての打ち合わせ。

式の流れとか、
衣装のこととか、
会食のこととか、
写真のこととか・・・・・・・・・・・。

ゼクシィで下調べしてるけど、
実際に自分の事で話をするのって難しい!



リングピローは、ヨシダーリンが手作り♪ふふふ。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~、挙式に向かって着々と進んでいるのねぇ。
うちは… その後全く動きナシ…
てか、入籍って何?って感じです。
もう明日が誕生日なので、日にちにこだわりはなくなったし。
ホントは1歳でも若いうちに入籍したかったけど…

スイスでの挙式もお相手さんは全く乗り気じゃないし、
休みが取れるか分からないし、それまでに貯金出来るか
分からないし… って事でネガティブなのよねぇ~。
旅に関してはかな~りポジティブなワタクシとしては、
うがーーーーっ!!! 行くか行かないかはっきりしてくれーーー!!!
と言いたいところだけど、ガマンガマン…
ガイドブックを眺めながら一人で妄想しています(苦笑)
2007/11/07(Wed) 04:11 | URL  | 大(^▽^) #3.ga/fTQ[ 編集]
つか、女の子になってるなヨシダーwww
あ、プレゼントありがとね~
2007/10/28(Sun) 17:37 | URL  | マピ #RS4k0RpE[ 編集]
あ~ モール温泉
アルソアのローションの温泉
あ~ はよ行きたいな。
てか 周りなんもないやんけ… やっぱ温泉でまったりしろってことやの
楽しみ
2007/10/26(Fri) 23:25 | URL  | 妹子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
