ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
何度でもLOVE LOVE LOVE
2007年09月25日 (火) | 編集 |
日曜日、国立のFINAL熱に感染し、地元のカラオケ屋さんに行ってきちゃった。
もちろん1曲目は『何度でも LOVE LOVE LOVE』ぢゃん♪
ジョイサンに教則バージョンが入ってるんだけど、
私が美和ちゃんの部分を歌って、
って歌詞が出ないから、ほとんどハミングw
ダーリンに無理矢理コーラス部分を歌わせた( ´艸`)
途中から採点チャレンジにしてみたんだけど・・・・・
うまく歌えないと、歌の途中で♪カーン♪って鐘がなり終わってしまう・・・
ちょーーーーー意地悪な採点ゲームなんですよ、これが!
気持ちよく歌ってるんだけど、一番いいところで♪カーン♪って終わるの。
ストレスたまるんですけどーーーヽ(`Д´#)ノ

で、延長して嵐歌いまくってスッキリしました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメント
この記事へのコメント
さっちん>
今朝、めざTVで知ったよ・・・・・。
まささんの複雑な心境もドリブロで知ったよ・・・・・。
ワンダーランド、あんなに楽しかったのにね。
2007/10/01(Mon) 15:29 | URL  | mireo #-[ 編集]
おはよ~
みわちゃんの旦那っち、亡くなっちゃってたんだね。
ワンダーランドが大盛り上がりだっただけに、ショックだよ~。
そんな状況の中、やってたなんて……。
2007/10/01(Mon) 08:29 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
ひーちゃん>
ひーちヤンのヤンは、ヤンキーのヤンw
ひーちヤンキー!!!

ふーん、彼氏できたんやぁ。。。。。
ひーちゃんがお勉強教えてあげればいいんじゃ?
で、彼氏からオサレ教えてもらいねん♪
2007/09/29(Sat) 16:48 | URL  | ままん #-[ 編集]
彼氏かあ。
・・・いるよww
あんまかっこよくないけどね。
あたしとは正反対のタイプ。
運動得意やけど、勉強は苦手なのww←
そして、背が高い。
オシャレやしね☆★
2007/09/27(Thu) 20:38 | URL  | ひ-ちヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
