ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの冷蔵庫
2007年09月11日 (火) | 編集 |
上が普通の冷蔵室。
ドアポケットが満員w
背が低いから、上の棚に物を置けない。
だから、一番上の棚は危険ゾーン。
真ん中くらいの棚は、缶コーヒーとかお菓子が入ってる。今は、梨とスイカも入ってる。
ここも背伸びをしないと見えないから、ちょっと危険ゾーンw
一番下のVIPコーナーは、お弁当用のおかずとスライスチーズが入ってる。
ここ、すごく良く見えるから好きなコーナー。

冷蔵室の下は、左側に自動製氷の氷の引き出しがついてる。
時々、氷が落ちる音で驚かされる。

右側の引き出しは、アイスとお弁当用の保冷剤が入ってる。
ここ、ちょっと幸せになるコーナーw

その下の段は、野菜室。
2段式になっていて、上の棚にはトマトやキューリとか入れてる。
その下の棚は、スイカとかキャベツとか・・・ビール!!!

野菜室の下が冷凍室。
冷凍マニアの私には、ちょっと狭すぎるコーナー。
お弁当用のおかずの作りおきを、タッパーに入れて保存してる。
奥まで引き出せる引出しになってるから、一番奥の食料もラクラク出せる。
その割には、彼らが食卓に出てくるまで長くかかる。

生協がメインだと、冷凍庫が大活躍します。
ダーリンに買ってもらった冷蔵庫。
大事にします。
美味しいご飯、いっぱい作って恩返しーーー!
コメント
この記事へのコメント
大さん>
370Lで大丈夫なの???
我が家のは450Lだけど、満員御礼で困ってるくらい。
って、生協だと1週間分ドーーーンって届くから、
量がハンパなくて・・・・・・。
でもって、このごろスーパーに行ってませんw
冷凍室の奥の方が氷河期に入りそうなくらいです!
残り物でディナーしなくちゃwww
2007/09/29(Sat) 16:52 | URL  | mireo #-[ 編集]
冷蔵庫~♪
冷蔵庫、昨日注文して来ました~♪
お相手さんはそんなに大きいと中身が増えちゃうから小さめで
いいよって言ってたけど、一応370Lにしておきました。
でも・・・ 配達が30日なんだよねぇ・・・ 明日には古い冷蔵庫を
買取に来てしまうのに。そしてお引越しも明日なのにぃ。
数日間、冷蔵庫ナシの生活ですぅ(苦笑)

生協、いいですよね~。
大(^▽^)も生協を考えてみようかなぁ。
2007/09/25(Tue) 12:37 | URL  | 大(^▽^) #3.ga/fTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
