ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
DWL2007.09.08大阪
2007年09月10日 (月) | 編集 |
完全燃焼できました♪

朝、7時半に福井を出発。
車のCDチェンジャーは、ALLドリカム。
Hi,How're You Doin'?で始まって、
ド下手な鼻歌でダーリンの運転の邪魔をしてみたりw

10時半頃に大阪到着。
ホテルに荷物を預け、手作りTシャツに着替え、いざドームへ!

長くなるので折りたたみます。
曲目やMCなど、コンサート内容については書いてありませ~ん。
札幌での教訓を生かし、グッズ販売開始の1時間くらい前にドームに到着。
駅からドームに向かって歩いている途中、
見ず知らずのお姉さんから「カワイイ♪」ってTシャツを誉められた。
ユ○クロの黄色シャツに、なかよしマスコットをプリントし、
背中にDWL2007のロゴをプリントしただけ。
あやうくDLT2007になりそうだったTシャツw
グッズ販売の列は短かった。
日陰で並べたこともラッキー。
販売開始も10分ほど遅れたくらいで、何もかもがスムーズ。
缶バッチ・・・また同じ柄でショーーーック!
ドリばさみ・ドリボードコーナーも混雑してないし、
札幌のアレが嘘のような状態。
ドリボードには、入籍してよしだみになったことを報告w
なんと、ダーリンも同じことを考えていたらしい。

グッズも写真もボードも終わって、ドームの中で食事をすることに。
並んでる時から、ビール飲みたい病にかかっていたから、
ビールの飲めるレストランに。

通路の壁に、ドリカム二人の手形を発見!!
重ねたり写真撮ったり。

レストランで、生ビール・枝豆・ピザ・お好み焼きを飲み食い。
生ビールおかわりした♪
時々ドームの中から音が聞こえたりして、気分上々♪
開場時刻になり、ダーリンの赤い顔見て笑って、座席に向かった。

5時が過ぎ、照明がおち、星空のようなドームの中、
吉田美和ちゃんが泣きながら登場。

アレもコレも歌ってくれて、ほんと、すっげー最高でした。
コメント
この記事へのコメント
さっちん>
マグボトルは買わなかったよー。
なかよしマスコットと限定Tシャツとサイリュームだけ買ったの。
サイリュームはね、グリーンがいいよ!!
2007/09/11(Tue) 17:03 | URL  | mireo #-[ 編集]
ねぇねぇ
グッズさ、
マグボトル買った?
2007/09/11(Tue) 11:21 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
000キロ・ DWL2007.09.08大阪・ 新旧交代・ 不本意ナンダケド。 () CDチェン
2007/09/11(Tue) 23:05:27 |  チェンジャーのレビュー
