ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
たまってたバトンw
2007年06月20日 (水) | 編集 |
自分&恋人紹介バトン(既婚の場合は夫or妻)


Q1.名前、またはイニシャルは?

   今はM.M

Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?

   よしださん

Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?

   みれい・みれちぃ・みれを

Q4.あなたと恋人の年の差は?

   5歳

Q5.身長、体重は?(目測可)

   155cm 4○kg

Q6.職業は?
 
   事務員

Q7.趣味は?

   多趣味

Q8.癖は?(なければ口癖)

   え?分からんw

Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?

   おとな

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

   好き-いっぱいある 嫌い-さらにいっぱいある

Q11.生き方を一言で表すなら?

   きまま

Q12.好きな服装、髪型は?

   パジャマ ボサボサ

Q13.友達はどんな人たち?

   動物園

Q14.家族構成は?恋人の家族について知っていることは?

   おばば・父・母・妹・妹のだんな・姪っ子・犬
   彼は母ひとり・・・ってことにしよう!

Q15.恋人の仕草で一番好きなものは?
   (なければ、あなたのためにしてくれることは?)

   鏡を見てるところ

Q16.どんな顔?(似ている有名人は?)

   こんな顔

Q17.どんな体つき?

   5体満足 

Q18.恋人の体で一番好きな場所は?

   髪の毛

Q19.↑18.好きな理由は?

   こんなの初めて

Q20.どんな声?どんな話し方?

   しゃがれてる こんな話し方

Q21.先に好きになったのはどっち?

   たぶん私

Q22.恋人にやめてほしいことはある?

   お箸を私に向けないで!

Q23.恋人に言われて嬉しい言葉は?

   何でも嬉しい

Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?

   え? かっこいいとかかな?

Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う?

   んぁ?!知らん

Q26.↑25.のように思う理由は?

   ・・・

Q27.あなたは恋人のどこが好き?

   しっかりしてないんだけど、頼れるところ

Q28.喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は?

   喧嘩しない

Q29.恋人に対してS?M?

   使い分けてるw

Q30.あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?

   彼

Q31.恋人が浮気したらどうする?

   追求もかんぐりもせずに別れる

Q32.あなたと恋人ではどちらがモテる?

   変な質問!

Q33.ここだけの話、恋人と結婚する?
   (既婚の人:恋人と結婚した理由は?)

   するよ

Q34.「恋人はこんな人」ということを表現してください。

   ルフィー

Q35.彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。

   みさっちゃん!
   大さん!!
   ひーちゃんw
コメント
この記事へのコメント
何か・・・
チーミレらしい回答だよね(笑)
ってかビリーほしいんだけど(笑)

あと、ビアガーデン行くの??

2007/06/20(Wed) 20:54 | URL  | マピ #RS4k0RpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
