ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も一緒にホタル鑑賞☆
2007年06月20日 (水) | 編集 |
昨日、ダーリンが明るいうちに帰宅したので、夜ご飯一緒に作った(≧▽≦)
・ポテトサラダ(たまねぎ・キュウリ・ハム・ゆで玉子)
・素敵な?wサイコロステーキ
・麩のスープwww

ご飯は、毎日朝と夜にその都度炊いてます♪
で、炊けるまでに時間があったので・・・
ちまたで話題のビリーに挑戦しました!!!
私にはリズム感がありません!・・・早すぎてついていけん(≧~≦)
基本のDVDなんだけど、ちっとも基本じゃないしーーー!
しかも、体をねじるポーズをすると、顔が後ろに向くからTV見られんしー!!
あと、「ワーン・トゥー」って英語でカウントしないとダメなんすかね???
まあ、始めること数分でリタイアですよ。。。_| ̄|○i||||||iモウダメ
1枚目の基本だけDVDコピーしたけど・・・欲しい?

ご飯を済ませてから、ホタルを見に山に行ってきた。
去年の同じポイントに行ってきたんだけど・・・発見!!!
すげーーーキレイやったぁヾ(*ゝω・*)ノ☆

散歩もしたし、ビリーもしたし・・・・・
やで、今日はふたりして筋肉痛(o´Д`)=з
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
