ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピカ☆ンチ♪ピカ☆☆ンチ
2007年06月18日 (月) | 編集 |
昨日は、ダーリンの受験日でした。
送っていって、帰ってきて、洗濯してお風呂に入って、
髪とかボサボサのまま迎えに行ってきた。
そのまま運転をかわってもらって、
雑貨屋→ピザ屋→ショッピングセンター→Loft→雑貨屋。。。
夏用のパジャマを探してたんだけど、コレッってのがなかった(o´Д`)=з
私は夏もパジャマ派なんだけど、ダーリンはTシャツに短パン。
で、スポーツ用品店に寄ってSSSの短パンをget!
帰ってはいてみたら、けっこう可愛かった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
で、その短パンをはいたまんま、嵐DVD鑑賞♪
【ピカ☆ンチ】
相葉ちゃんが青学めざす為に勉強・・・ありえーーーん!
リーゼントの桜井君・・・似合いすぎ!!
おどおどしっぱなしのエッチな大野君・・・分かりやすっ!
何考えてるのか分からんほどクールなにの!!
実生活でもブス専だったら怖いよ・・・松潤w
もう、嵐5人の個性と役柄がピッタリって感じのDVDでした。
コメント
この記事へのコメント
昨日嵐の宿題?やったっけ?テレビでみたんやけど…
相葉!なんじゃありゃ!!おもしろいやんけ!!! それ以降にはいるCM…なぜか相葉を探す アタシ… あはは…微妙
2007/06/19(Tue) 21:26 | URL  | 妹 #kHmSEWWs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
