ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
♪パイカリ観ましたーーー♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |
日曜日、ダーリンと一緒に映画観に行ってきました。
ジョニー・デップ・・・相変わらず格好イイ(*´∀`*)ホケェ
って、隣に座ってる人の方が俄然格好イイんですけどーwエヘヘ
あんまり映画の内容を語れないのがツライんだけど、
とりあえず!今から見る人は、1.2って復習したほうがイイ!!

映画の時間までヒマヒマだったんだけど、ゲーセンで面白いの発見!
シューティングゲームなんだけど、これがけっこうリアルで楽しい♪
ジャングルで巨大昆虫をやっつけるゲーム。
んで、終わりに相性診断までやってくれるの(●´艸`)
いっぱい100円玉を使ってしまったー!
ってか、最近のゲーセンって楽しいんですねw

ダービーもワンセグで観戦☆
ウオッカ・・・凄かったですね!
私の勝春は、やっぱりヘナチョコだったよ(*´Д`)=3ハァ・・・

あっ!!大東建託にモシモシしなきゃ!!!
コメント
この記事へのコメント
いつも、あたしのことを
「可愛いw」って言って可愛がってくれるなおちゃん(@友達)も
映画見に行ってきたってさ。

黄色い涙だってさ。

行きたかったー><
翔くんの半ケツも見たんだって!!
・・・うける。
2007/05/28(Mon) 17:32 | URL  | 宏菜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
