ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛くなかってん(b^ー゚)♪
2007年05月23日 (水) | 編集 |
クールエステティック行ってきました!
6:30の予約で・・・もう帰宅してますw

昨晩からの緊張で、ワキ下が洪水状態(んなわけねー)
で、お店に着くなり、そそくさと個室に案内され、そそくさと着替えさせられ、施術開始d(。ゝω・´)
キレイなお姉さんが「いち・にい・さん」って声をかけて、
バチッ☆って・・・・・
え?全然痛くないんですけどーーー(゚Д゚;)ーーー!?
なんでーーー?なんでーーー??なんでーーー???
日曜日に毛剃ったからかなぁ?って思ってたら、
「初めての時にくらべると、全然痛くないでしょ?(。ゝ∀・)」って。
確かにちっとも痛くな~い*:。☆..。.(´∀`人)
確実に前回ので薄くなってるからなんだって!すげーよ、脱毛!!
で、そうこう喋ってるうちに「終わりましたー」って・・・・・
え?もう終わりなん???
着替えながらロッカーの鏡見たら、すげーキレイになってるの+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
はやくダーリンに見せたーーーいw
コメント
この記事へのコメント
まーじーで~?!
ウーン。
じゃあシダックスのフロントで見せてくださいよ(笑)
2007/05/27(Sun) 22:00 | URL  | マピ #-[ 編集]
私はね、
2年コースだったから、何回だ?
2ヶ月おきだと……それぞれ12回か。
いや、違うな。
最初違うサロンに行ってたから、足は3年かな?
腕は2年で。
ワキは1年だったかな?
2007/05/27(Sun) 02:28 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
マピさん>
うん、3月から始めて、こないだ2回目やってきた!
クールエステティックってお店なんだけど、
なんと!2万円でおつりがくる安さ(*^-゚)vィェィ♪
見せてあげたいけど、今のシフトだとマピさんとかぶる日が・・・。
あ!吉ダーと一緒にシダ行こうかなw
って、シダのどこでワキ見せるんやろ!?
2007/05/26(Sat) 16:47 | URL  | MIREO #-[ 編集]
宏菜>
電話、残念やったのーil||li(つд-。)il||li
次は嵐コンやざ☆
2007/05/26(Sat) 16:43 | URL  | MIREO #-[ 編集]
さっちん>
見せたら、キレイになってるってw
前回、すごく赤くなったから、心配してるみたいです。
あと1回ずつって・・・うらやましいゼw
全部で何回やったのー???
2007/05/26(Sat) 16:41 | URL  | MIREO #-[ 編集]
ひっさしぶりに来たけど、スゴーイ!
脱毛してんの?チーミレ!!!

今度見せろよぅ(笑)
2007/05/25(Fri) 20:05 | URL  | マピ #RS4k0RpE[ 編集]
明日のチケ、4人分でお願いしやす。
あたし、オカン、りえ、つっちーって感じです。
コンね、できたら17:30のだっけ??
それにしてください!!
2007/05/25(Fri) 19:13 | URL  | 宏菜 #-[ 編集]
で、
ダーリンには見せた?

mireoさんがやってるのって、私がやってるのと同じヤツかな~?
私はね、足と腕があと1回ずつで終わりなの~。
2007/05/24(Thu) 09:34 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
