ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は2回目の日なんですっ!!
2007年05月23日 (水) | 編集 |
光脱毛ってのをしてるんです。
レーザー脱毛に似ているんだけど、光の方が肌に当たる面積が広いので、
レーザーと比べると、アッとゆーまに施術終了!らしいです。
3月に初めて行ってきたんだけど、想像以上に涙が出そうでした(>ω<;)

私が通い始めたのは、会社の近所(自宅の近所でもあるw)の
クールエステティック というお店。
もともとハウスメーカーのモデルハウスだったのを改造したというだけあって、
外観はもちろん素敵なんですが、内装がすごく素敵*:.。☆..。.(´∀`人)
エステのお店って、みんなこんなにオサレなんでしょうか???

ダーリンと一緒にお風呂に入るから、
ムダ毛の処理に困ってたりして・・・恥ずかしくないわけないもん。
かといって放っておいたら、もっと恥ずかしい思いをするわけだしw
とりあえず2万円でキレイになるんだから、痛いのは我慢です(v ゝ`ω・)ブイッ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
