ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
バッテリー交換しました
2007年05月21日 (月) | 編集 |
土曜日、ドコモショップに行ってきました。
携帯のバッテリーの減りが異常に早くなってきたし、膨張してたし、
機種変も考えたんだけど・・・いいと思える機種にめぐり会えんw
ってことで、新しいバッテリーを買うことにしたのです。
お取り寄せになりますーってことで、木曜日に入荷の連絡をもらったから、
土曜日の午後、ダーリンと一緒にドコモショップにGOGO!
途中で携帯を家に忘れてきたことに気づいたんだけど、
別に必要じゃないから、まいっかー。
で、お店についてバッテリーを受け取ろうとしたら、
「本体をお見せいただけますか?」って・・・忘れてん。
そしたら「このバッテリーパックは、以前から不具合が出てましてー、
無償で交換させてもらってるんですよー」って・・・(-ω-`;。)え?
入荷の連絡もらったとき、いくらですか?って聞いたら、
「せんにひゃくろくじゅうえんですー」って言われただけなんだけど!
無償交換なんて話は聞いてなかったんですけど!
聞いてたら携帯持って来たんですけど!ヽ(`Д´#)ノ
っつーか、最初にバッテリーの注文の電話を入れたときに教えろっつーの!
携帯とりに帰ったわよっ!1260円の為に!!
なんか腑に落ちーーーーーんっ(-`Д´-*)
コメント
この記事へのコメント
さっちん>
1260円かぁ・・・ま、いっかー って思ってたんだけど、
無償ですって聞いたとたんに、家に取りに戻るのが面倒くさくなってねw
ずっと前にも充電のことで窓口に行ったときに、
「あぁ、この機種は不具合が出ていて、
窓口に来られたお客様を対象に無償で本体の交換を行ってるんです」
って言われたことがあったよ。
窓口に行かなかったら、壊れた本体を使いつづけてたってこと!?
なんだか騙されてる気分になったよ(-公- ;)
2007/05/23(Wed) 09:52 | URL  | mireo #-[ 編集]
そうだよね!
「いくらですか?」
とまで聞いてるのにさ、
「いやいやコレは無償交換です」
って教えてくれればいいじゃんね。
なんだかね~w
2007/05/22(Tue) 16:56 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
