ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家庭内交換日記
2007年05月12日 (土) | 編集 |
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
うちの後ろには、大きなすべり台と広いグラウンドがあります。
今朝は、男の人たちのキモイ声援で目が覚めました↓↓↓
野球かソフトボールの試合をやってるようです。
ダーリンは出勤日なので、私を起こさずに会社に向かったよう。

布団から出て、台所に向かうと・・・
テーブルの上に1冊のノートが・・・
ん?仕事用のノート?忘れてったん???
と思いきや、そこには「家内交換日記じゃ」と・・・(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
しかも、めっちゃカラフルな文字・文字・文字!
読んでたら、途中で少女マンガみたいな絵が!!!
画像UPしたら怒るかな????まいっか(≧ω≦。)プププ

DSCF0397.jpg

もう、ホントに誰やね~んコレwww・・・自画像なんだろうなぁ。
でも、すごい愛しくなったよ、コレ見てたら(yωy*)スキ

午後からリラリラ~でおバイトです♪
家計の足しにと、頑張って稼いでくるなり~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
コメント
この記事へのコメント
ダーリンさん
絵、うまくな~い?
2007/05/12(Sat) 23:59 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
うける(笑)
相変わらずウケルね、チーミレのだんなは(笑)

てか今日はマジお疲れ様!!
2007/05/12(Sat) 20:43 | URL  | マピ #RS4k0RpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
