ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
【見た人はみんなやるバトン】
2007年05月08日 (火) | 編集 |
ひーちゃんから(≧▽≦)

【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!  
◆最近のマイブームは
 ガーデニング
◆最近ショックだったこと
 青ボールペンのインクが出なくなったこと。
 お気に入りで、インクたくさんあったのに↓↓↓
◆大好きな少女漫画5つ
 POPS
 稲中卓球部・・・ん?少女じゃないwww
 ホットロード
 NANA
 ロンタイBABY
◆最近とても嬉しかったこと
 ハリウッド ドリーム ザ ライド に乗れたこと
◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 貼ってない
◆ストレス発散法は?
 掃除・・・とにかく掃除
 泣く
◆座右の銘は?
 なせばなる
◆北朝鮮をどう思いますか?
 あんまり興味ないけど、私も一国を統治してみたいw
◆神ってなんですか?
 あ?すごい人。
◆子供の頃の夢は?
 看護婦・スッチー・画家
◆一番最初に好きになった子の名前は?
 さいとーのりちゃん 保育園の先生の前でチュウされた。
◆何フェチですか?
 インテリ小物 眼鏡とかネクタイとか
◆好きな色は?
 オレンジ♪
◆身長は何㎝ですか?
 またかよっ! 154.6㎝
◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ダーリン
◆大好きなあの人に一言!
 すっげー愛してるぅ♡
◆今日の下着の色は?
 ん?水色やったと思う。 つか、そんなこと聞くなっ!
◆今一番欲しいものは?
 時間
◆一番最近送ったメールの内容は?
 お昼ご飯。
◆旅行に行くならどこに行きたい?
 海外ならモルディブかフィジー
 国内なら、また神戸かな。
◆去年の自分に一言!!
 よう頑張った!
◆携帯の機種は?
 ドコモ P901IS
◆オススメの映画作品を1つ!
 マニアックねんけど、モーリス
◆「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
 安野モヨコ
◆つぎの休日の予定は?
 ん?決めてない。。。どこ連れてってくれるんですかぁ?w
◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
 ひとつだけって、ケチ! ダーリンと私をアロンアルファでくっつけて。
◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
 ・・・覚えてない。
◆今、財布の中にはいくらある?
 紙が2枚入ってたはず。
◆あなたのエロさについて語ってください♪
 は?・・・語ったら明日になるってwww
◆好きな楽器はなんですか?
 カスタネット たぶん上手やと思う。
◆最近がんばってること
 家事全般
◆最近地味にキレた事
 思い出せん。
◆過去に戻れるとしたら?
 高校3年生の夏休み
◆昨日の晩御飯は
 カレーライスとみずなのサラダ
◆自己PRをしてください
 すぐ泣きます
◆人生の転機は?
 たぶん、今年。ってか、今!
◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 歯並び!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
