ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
連休の過ごし方。。。
2007年05月07日 (月) | 編集 |
USJ行って、アレに乗ってきました♪

約1年ぶりの大阪。
4日の朝、8時半頃に出発・・・渋滞もなく、サクサク大阪に向かう。
が・・・豊中ICで合流に失敗し、反対方向にw 素敵なオプション♪
順調に環状線を抜けて、USJが見えてきてちょっと興奮気味にw
ホテルは、前回と同じユニバーサルポートホテル
エレベーターがブラックライトでお洒落なんです。
部屋は、最上階のリバーサイド側のハリウッドタイプ。
ここしか空いてなかったんだけど、すごくいい部屋!
ただ、自動販売機がショボかったのが残念。

↓↓↓お部屋のビッグな鏡で反射撮影しました↓↓↓
DSCF0347.jpg
私とダーリンですwww

2時にホテルを出て、USJに向かったんだけど、
入園してビックリ!!人!人!!人!!!人が大量w
待ち時間の掲示板も、ほとんど200分前後の表示・・・・・アレは240分待ち!
でも、今回の目的は♡ハリウッド ドリーム ザ ライド♡に乗ることなので、
何がなんでも乗って帰らなきゃ!
でも、その前に何か食べたい・・・ポップコーンのワゴン発見☆
でも、キャラメルより塩!塩!!ってことで、どこぞのお客とのやり取りを盗み聞きし、
塩はジュラシックパークで売ってるとの情報をGET。
ジュラシックパークに向かい、ワゴンの列に並んでみる・・・甘い香りw
キャラメルだよ、ここもΣ( ̄ロ ̄lll)・・・仕方なくキャラメルで我慢。でもオイヒイw
園内をブラブラして、ピザ屋で腹ごなし♪o(≧∇≦)oウマーイ♪
一服して、いざアレに!!!・・・16:30(220分待ち)
途中、安全装置の作動で運行停止とか、ピーターパンのショーで運行中断とか、
いろんなことがあって、さぁ、私たちの番♪21:30・・・ええ、5時間です。
そして、3分間のライド・・・ドリ聴きながら飛びましたwww面白かった♪
ちなみに、ドリは④番ですよ♪♪♪
さっさとお土産を買って、園の外でたこ焼き買って、ローソンでお茶とか買って、ホテルに戻って、たこ焼き食べて、ちゃいちゃいして、寝たzzz

翌日、神戸に向かって出発!
ルミナス神戸Ⅱに乗船して、高級ランチを食す・・・味とかよく分からん。
ハーバーポートに移動して、観覧車ミニコースターに乗った。
ミニコースターは、昨日のアレに比べたら可愛いもんw
でも、素直に楽しかったq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

帰り道、米原付近で渋滞だったけど、順調に帰ってこれました。
ダーリンの安全運転に感謝です☆

最後の日曜日はスパイダーマンⅢを観に行ってきました。
久々にいい映画を観た!って感じ(≧▽≦)

喧嘩しないで過ごせた連休でしたw
コメント
この記事へのコメント
さっちん>
写真見せちゃったぁwww(*ノωノ)キャー

240分どころか、実際には300分でしたよ↓↓↓
絶叫マシーンって超苦手で、最初の登りの時は
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ こんな感じだったんだけど、
途中からちゃんと大阪LOVERを聴ける状態に戻ってきて、
最後のほうでは両手あげられるくらい平気になってた♪
ドリに守られたー*:.。☆..。.(´∀`人)って感じでした。
2007/05/10(Thu) 14:16 | URL  | mireo #-[ 編集]
おっと~
ラブラブ写真を見てしまった!!!

アレってテレビでもやってたけど、ホントに240分待ちだったんだね。
ひぇ~
2007/05/10(Thu) 11:49 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
