ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も仕事だ↓↓↓
2007年05月02日 (水) | 編集 |
30日に、おにぎり作って二枚田幹線に行ってきました。
頂上の風車が、青い空にキレイに映えていました。

デジカメ持ってくればよかった(>へ<)

保育園児数人が芝生で遊んでいて、ダーリンと一緒にサッカーとかキャッチボールして遊んだ。
アリんちょの巣を見つけたので、お菓子をクズクズにして与えて、じっくり観察w
子供達は何故かキューリを与えていましたwww
「小さくしないと、アリさん運べないんだよ」って教えたら、
指で小さくちぎって「こんでいいかぁ?」って・・・可愛い。
その子達のご両親から「どうぞ」ってレモンティーとコーヒーを頂いてしまいました。

そのまま鷹巣に下りていったんだけど、もう景色のキレイさに圧倒されまくり!
深緑・新緑の間に映える山桜の白に、山間から見える群青の海、海に続く青い空!

福井に住んでて良かった♪

帰りに、東口にできたAOSSAで夜ご飯を食べてきました。

鷹巣の海水浴場で、双葉の芽を発見して持って帰って植えてみた。
何の芽なんだろう???ワクワク(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
さっちん>
そう、東尋坊で有名な福井県です。
遊覧船が思った以上に楽しかったw
さっちんって長野だよね?
長野と松本にも営業所があって、慰安会で行ったことあるよ!
2007/05/03(Thu) 17:58 | URL  | mireo #-[ 編集]
福井
mireoさんて、福井に住んでるの!?
私福井県行ったことあるよ。
東尋坊のとこだよね?
東尋坊行ったら、予想以上に人がたくさんいてびっくりしたw
2007/05/03(Thu) 14:01 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
母上ー!
友達はね、かっつーとつっちーが一緒に行くからね★★

ってか、今日はーマラソンーーー大会ーでしたーーー。
理科の時間、みんなで「雨降れ降れ音頭」を踊ってたんだけど、
無理だった;
結果??
ふふふ、ケツから数えたほうがはやい37位でした。
わたっちゃんとかなり差がついてショックだったよ_| ̄|○
2007/05/02(Wed) 19:20 | URL  | 宏菜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
