ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★天皇賞・春★2003年の思い出w
2007年04月28日 (土) | 編集 |
友達と電話越しにテレビでレース観戦したのを思い出したw
3200mだから長いの。で、沈黙も長いの。
時々「うわっ!」とか「かかってるん???」とか言いながら、
最後の直線で「そのままーっ!」とか「さ、さ、さしっ・・・ん?」とか言ってた。
レース終わっても、話すことがなくて、さっさと電話切ってん。
ヒシミラクルから買ってたけど、単勝しか当たらんかってんなぁ・・・。
2003年の春競馬は、ツルマルボーイとヒシミラクルばっかり応援してたなぁ。
今年は、同期のファストタテヤマ君を応援します♪
コメント
この記事へのコメント
フライトさん>
3200mだもん、長く楽しめるし、ドキドキも倍増w
ヒシミラクルの単勝は、千円以上ついてたけど、
トリガミでしたよ><
2007/05/01(Tue) 09:18 | URL  | mireo #-[ 編集]
懐かしい・・・
ヒシミラクルにツルマルボーイ、、、

春の天皇賞は、3分以上楽しめるので好きです。

ヒシミラクルの単勝かぁ、
結構、ついたんじゃなかったかな。。
2007/04/30(Mon) 09:39 | URL  | フライト #R9FelWv2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
