ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄行ってきました!⑨
2009年07月08日 (水) | 編集 |
コンサートが終わって、お腹が激ペコです。
アメリカンビレッジの『A&W』に行ったら、クローズ><
メイン道路まで出て、別の『A&W』に入りました。
モッツァバーガーとチキンシーザーサラダのセットにしました。
ヨシダンナは同じバーガーのカーリーフライのセットです。
モスっぽくて美味しかったです♪
↓モッツァバーガーです。※HPより(汗
photo_002.jpg
店内には、普通に外国人のお客さんがいました。
私達よりも店内に馴染んでるように見えました。

そうそう、沖縄の車のナンバープレートって、
ひらがなの部分がアルファベットになってる車があるんですよ。
全然知らなかったから、見つけたときは驚きました。
アルファベットの車の運転手さんは、みんな外国人でした。
外国人と日本人とで、登録された車両を見分けてるのかな?
夜の道路沿いも、米軍の人達で賑わってました。
ほんと、アメリカにいるような雰囲気でした。

ホテルに戻って、シャワーを浴びました。
シークヮーサーの缶チューハイを少し飲んで、すぐに寝ました。

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
