ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄行ってきました!⑧
2009年07月08日 (水) | 編集 |
コンサートは19:00スタートです。
18:00頃に着けば大丈夫と思ってたのに、
17:00に着いてしまいました(汗
沖縄の移動距離の感覚に馴染めません。
地図だと遠くみえるのに、実際は近いんです。
会場近くの駐車場に車を停めました。無料です♪
P1000510.jpg
コンサートが始まる前に、グッズを買いに行きました。
ストラップを2個買いました。
前回は『O』『D』で、今回は『Y』『D』です。
DO YOU DREAMS COME TRUE ? ×× 
お目当ては『D』『C』『T』だったんだけど、うまくいかない(汗
』『』『』『』・・・『ドリしてます?』がなかったら、何のことやらw
沖縄でもダフ屋さんがいました。
TAXIの運転手さんから『誰のコンサート?』って聞かれて、
『ドリカム。美和ちゃん。よしい美和ちゃん。』って・・・・・(汗
あーーー、惜しいよダフ屋さん。吉田美和ちゃんだよ。

座席に向かいました。
な、な、なんと!そこはメインステージの真ん中で前から3列目!
そして、私の右隣は花道!!!
しかも、美和ちゃん専用ドリンクが目の前に!!!
何度もドリンクを飲んでました。
汗も飛んできそうなほど近いです。
正さんの罰ゲーム腕立て伏せも近くで見れましたw
正さんにとって、ふるさとになった沖縄なんですよね。
リアルなDVDを観ているような感覚です。
ほんと、今まで経験したことがないコンサートです。
コンサートの内容は、大阪公演と同じなんだけど、
全く違う感覚で楽しめました。
っていうか、本当、しゃーわせ♪
花道ステージは、上にあがっただけで移動しなかったです。
会場の形状が横長なので、移動する意味がないのかな?
ずーーーっと圧倒されっぱなしのコンサートでした。
会場を出たら、とっくに22:00過ぎていました。
ワンダーランドよりも濃いツアーでした♪

夜ご飯を食べてから、ホテルに戻ることに。

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。