ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄行ってきました!⑦
2009年07月08日 (水) | 編集 |
昼食を済ませ、観覧席に向かいました。
ビーチなので当然砂浜です。
ヨシダンナは、ちゃっかりビーチサンダルです。
私は、ヒールの高いミュール(汗
公開収録なので、観覧者全員で声出しの一斉練習をしました。
かなりテンションUPUPですw
SPEEDが登場♪
4人とも、テレビで見るより小さくて可愛いです。
なつかしー歌をいっぱいメドレーで歌ってくれました。
頭上ではカメラが行ったり来たりしてます。
写ったかな?
続いてMAXが登場♪
4人とも、ちょーーー細くてキレイです。
ノリノリな歌のメドレーや新曲披露で楽しい♪
続いては、司会の赤坂さんが登場。
ステージ上に、MAX&SPEED全員が揃い、みんなで挨拶です。
P1000508.jpg
本当は撮影禁止なんだけど、こっそり撮っちゃいました(汗
収録が済み、ホテルに戻ろうとしたら、
な、な、なんと!SPEEDのメンバーが歩いているじゃないですか!
上原多香子ちゃん、すごくきれいで可愛かったです。
島袋寛子ちゃん、超細くて華奢です。握手しました。
今井絵理子ちゃん、握手してもらってちょっとお話しました。
新垣仁絵ちゃん、会えませんでした。
司会の赤坂さん、先にホテルに戻ったMAXをおいかけてました。
んー、SPEEDよりMAXなのねw
私達の宿泊先のホテルが控え室だったようです。
部屋に戻って、シャワーを浴びて着替えました。
ホテルを出るとき、ロビーにSPEEDのメンバーがいたけど、
やっぱり仁絵ちゃんはいませんでした。。。なぜ?
ヨシダンナは、おサルコーナーに4人揃ってたって言ってたけど。。。

さぁ!次はドリカムです!

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
