ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄行ってきました!⑥
2009年07月07日 (火) | 編集 |
1時ちょうどに、2泊目のホテルに着きました。
2泊目は『ザ・ビーチタワー沖縄』です。
アメリカンビレッジの観覧車が見える前に、ホテルが見えました。
チェックインの時間にはまだ早いので、
荷物だけ先に預けようって、フロントに向かいました。
ここでも『本日コーナースイートのほうにご変更可能です』って。
差額0円なので替えてもらいました。
オーシャンスイートのお部屋です。
P1000512.jpg
そして、この時、素敵なお話が!
『本日、隣のビーチでMAX&SPEEDのライブがあります。
 無料観覧なのでお時間があれば是非どうぞ。』
って。
もらったフライヤーによると、日本テレビの『MUSIC LOVERS』の公開収録♪
行って見たいけど、夕方からドリカムのコンサート。。。。。
アメリカンビレッジにも行きたいし。。。。。
ほら、私達って観覧車バカだし。。。。。
MAXもSPEEDも、タダなら見たいし。。。。。
お腹も空いてきたし、とりあえず部屋を出ました。
ビーチに向かいました。
結局ライブを見ることにしました。
その前に、ビーチで昼食です。
タコライス800円(9$)を食べました。
初!タコライスです。
美味しかったけど、ライブのことで味わうことができませんでした。
ヨシダンナはカレーライスを食べました。

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
