ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄行ってきました!⑤
2009年07月07日 (火) | 編集 |
ナゴパイナップルパークまで、ホテルから30分ほどで着きました。
入園すると、すぐにパイナップルのカートに乗せられます。
カートは自動運転なので、ヨシダンナも楽ちんです。
南国の植物がたくさん見られます。
カートから降りたら、建物の中に誘導されました。
え?パイナップル畑は???
案内された先は、ワイン売り場です。
試飲できるんだけど、車なので断ったら、
『運転は旦那さんに任せればいいから、奥さん飲んで!』って。
試飲カップを渡され、飲まなきゃ前に進めない状態に。
『これは美味しいかも』なんて言うと、
即座に買い物用の袋を用意されてしまいます。
ワイン売り場を抜けると、そこはパイナップル食べ放題コーナー♪
口の中の感覚がおかしくなるので、お腹イッパイは無理です。
そこでも買い物してして攻撃が激しかったです。
ワイン売り場を抜けると、そこはお土産売り場。。。
ワインとパインで、かなり圧倒されてたので、
お土産を買うテンションが上がりません><
お土産売り場を抜けると、出口でした。
マンゴーアイスを買って食べました。
そして、気が付けば駐車場なんですけど・・・・・。
園内は散策できないのかな???
とりあえず車に戻って、次の宿泊先に向かうことにしました。

パイナップルパークは、2時間ほどで観光できました。
こんなもんなの???

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
