ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄行ってきました!④
2009年07月07日 (火) | 編集 |
7/4 AM6:30 起床

テラスの窓を開けたまま寝たので、鳥の声で目が覚めました。
ヨシダンナは・・・間抜けな顔して寝ています。
初めての道を、初めての車で運転してるから、
さすがにお疲れちゃん状態だと思って、
優しい私は起こさずに間抜け顔を眺めていました。
15分ほどしたら起きてきました。

朝食はホテル内のレストラン『オールスターブッフェ』です。
タマゴ料理は、シェフが目の前で調理してくれます。
オムレツがサクサクと出来上がっていきました。
私は、食パン1枚をトーストして、
レタスやいろんなハムなどをのせて食べました。
チーズも何種類かとってきました。
その中に、オレンジ色で丸い形のチーズがありました。
ちょっと厚めの包みを開けると、普通のチーズが出てきました。
食べてみると、ちょっとスッパイです。
これは無理だなーって思っていたら、ヨシダンナが・・・
『俺、こっちの方が美味しい』って言って、包みを口の中に入れてます。
え?それって食べられるの???
初めて見るチーズだから、食べ方が分からなかったんだけど、
隣の席の人から『それ、食べられませんよ』って言われました(汗
ヨシダンナ最高www
この朝食は、満腹&満足な結果でした♪
※コレがそのチーズでした。→babybel

朝食後、そのままガーデンプールに向かいました。
すでにプール遊びをされている方が何人もいました。
風が肌寒いかな?って感じでした。
プールサイドには、キレイな赤いハイビスカスが咲いてました。

晴れてきそうな天気になってきたので、
昨日行けなかった『ナゴパイナップルパーク』に行くことに。
チェックインを済ませ、名護市に向かいました。

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
