ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄行ってきました!
2009年07月06日 (月) | 編集 |
7/3 AM2:00 起床
超スーパー眠い中、関西空港に向かいました。
予想よりも20分ほど遅くに到着。
でも、出発時刻まで1時間以上あって、空港内で朝食をとりました。
※タマゴチーズトースト&オレンジジュース
8:10発の飛行機で出発です。
10時半頃に那覇空港から送迎バスでレンタカー屋さんに向かいました。
『ご用意致しましたのは、ヒュンダイのアイサーティーです』
『アイサーティー』って言ったのが、沖縄弁に聞こえて『?』な感じで、
現物の車を見るまでは『アイサーティー』は意味不明語でした。
ヒュンダイって言ったのは聞き取れたんだけど。
『ご用意致しましたのは、ヒュンダイのi30です』
これが正解だったんですねw
絶対に買うことがないと思う『青色』でした。

ナビの使い方を教えてもらって、美ら海水族館に向かいました。
高速道路に乗ったとき『ETC専用レーン』を見て、
ETCカードを関空に忘れてきた事に気が付きました。
でも、びっくりするほど高くなかったので安心でした。
一般道に出てから、スーパーでオリオンビールなどを仕入れました。
車の中にティッシュがないと、なんだか不安な気持ちになるので、
コンビニでBOXティッシュを買いました。

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
>>toppino7さん
同じ日だったんですね!
私達は4時からのショーを見る予定だったんだけど、
泣いている女の子はいなかったと思います。
イルカが怖くて泣いてたのかな?
カミナリの音も大きくて怖かったですよ!
2009/07/07(Tue) 11:33 | URL  | mireo #-[ 編集]
同じ日に美ら海博物館いたんですね!
いるかプールで小さな女の子が本気泣きしたとこいませんでしたか?

ハウパのほうでまた更新しますが
周りの人からの注目の的でした。
2009/07/06(Mon) 21:41 | URL  | toppino7 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
