ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の夜ご飯
2007年04月25日 (水) | 編集 |
★肉じゃが

★焼きアジ

★ほうれん草のおひたし

★お味噌汁


帰ってきて、肉じゃがを作り始めたのはいいんだけど、
すごく眠たくなってきて・・・
カエルコールがあるまで寝てました。
最近、すごく眠たくて・・・横になるとアッという間に寝てしまいます。
コメント
この記事へのコメント
フライトさん>
肉じゃがって、作るたびに味が違うのw

疲れ・・・お風呂にゲルマニウム石を入れると、
ポカポカが長続きして気持ちよく寝られるよ。
でも、暑すぎて寝づらくなるかなぁ!?
2007/04/28(Sat) 09:13 | URL  | mireo #-[ 編集]
疲れてるんじゃないですか?
最近は、いくら寝ても眠いですよ。。
私のは、疲れ・・・

肉じゃが、大好きでっす♪
2007/04/26(Thu) 19:17 | URL  | フライト #R9FelWv2[ 編集]
おはよう☆
今日ね今日ね、まこちゃんと久しぶりに会ったよ!!
会ったっていうか、すれちがっただけやけど。
本当かっこよかったのよw
・・・ま、わたっちゃんのほうがかっこいいけどね。

最近、4組の女子のi谷っていう子が調子のってうざいのよ;
声大きいし、私の友達の悪口を大声で、その子の前で言うし。
最悪やんな。
先輩にちくって、いじめてもらおうかな、、、なぁんちゃって。
調子のりやがって。

あ、3年生の行方不明だった先輩が保護されたんだよーw
よかったよかった。
・・・かっこいい子か知らないから、心からは心配してなかったけどね。
かっこいい子だったら、すっごい心配してたな、私w
2007/04/25(Wed) 20:34 | URL  | 宏菜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
