ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドリです♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
今週末は、いよいよ待ちに待ったコンサート♪
初アリーナです!
座席も気になるけど、天気も気になる。
晴れるとイイなーーー。


先日、newアルバムを予約しました。
TSUTAYAだと、19日にゲットできます☆
覚えなきゃーーー!!!
コメント
この記事へのコメント
>>大(^▽^)さん
韓国、楽しそうでしたね!
私も海外旅行したいんだけど、
もう、本当にローンが大変で贅沢できない状態><
戻ってくるはずの補助金80万円がまだ戻ってきてないし!!!
80万円って、超大金なんですけど!
今回の大阪が終わったら、
次の沖縄にむけて貯金しなきゃいけません!
そして、おそらくあるであろう嵐のコンサート資金も貯金しなきゃいけません!!
私も、好きなアーティストのツアーだったら、
全部参加してみたいです♪
よっぽどのお金持ちじゃないと無理だろうけど><
2009/03/18(Wed) 16:24 | URL  | mireo #-[ 編集]
楽しんで来てね~♪
ライブ、楽しみですね~♪

私は怒涛のツアーが終わり、今はひと段落。
次はGWの日比谷野音です~。
スペシャルシートは外れちゃったけど、まぁ、普通に席があるから良しとしよう。

先月までのツアーはソウルを含めて5回。
でも、凄い人はワールドツアー全通してそうな気がする・・・
国内全通だって無理なのに~。
2009/03/17(Tue) 11:48 | URL  | 大(^▽^) #3.ga/fTQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
