ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットきたーーーっ!!!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
昨日、旦那くんと一緒にお昼寝をしていたら、
♪ピンポーン♪ってインターホンが鳴りました。
久々の音だったので、1回目はスルー(汗
2回目の♪ピンポーン♪で起きました。
モニターを見ると郵便局のワゴン車が停まってる。
慌てて玄関を出てみると、

『ぴあ』の封筒を持ってるじゃないですか!!!

ドリだね。

ドリです。

受け取りのサインして家の中に戻ったら、ヨシダンナも起きてきた。

受け取った封筒は1つ。
開けてみると、3/21大阪公演のチケットが入ってました♪

そして、初めての『アリーナ』の文字。
ちょっと感動><☆


沖縄公演のチケットはまだかな・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
>>さっちん
沖縄公演のチケットは、発送が遅れてるんだってね。安心しました!
アリーナ、おそろいだね♪
大阪城ホールのアリーナ席は、真ん中よりちょい前の列なんだけど、
席番号が80.81と、端っこっぽい感じです。
HPで確認しても全然想像つかないです><

Tシャツどころか、アルバムすら予約してないの(汗
2009/02/26(Thu) 10:56 | URL  | mireo #-[ 編集]
チケット
うちにもきたよ!
といってもうちに届くのは名古屋公演のみなんですが。
私もアリーナだったよ!
WFの感動が再び!?
ってチラッと思ったけど、今回はそんなに近くないです……。
Tシャツ申し込んだ?
2009/02/26(Thu) 06:11 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
>>コロンさん
前回、北海道公演に参加したので、
今回は、沖縄公演に参加します♪
なんとなく全国制覇した気分ですwww

ブログ移転、了解しました☆
2009/02/24(Tue) 10:14 | URL  | mireo #-[ 編集]
いいなあ!
おぉ、ドリのコンサート。
行ったことないから行ってみたいです。
沖縄も行くの?

ところで、『エミリン&ユッキー』なんですが
ブログサイトが閉鎖されることになり
お引っ越しをしました。

http://coron176.at.webry.info/

これからも、遊びに来て下さい!

2009/02/24(Tue) 09:53 | URL  | コロン #-[ 編集]
>>yukiさん
その1回が気になります!
私の人生初コンサートは、米米CLUBでした。
2009/02/23(Mon) 16:06 | URL  | mireo #-[ 編集]
コンサート…。
1回しか行ったことない…音楽に興味がないってダメですよね。久しぶりにレンタル行ってみようかな(笑)。
2009/02/23(Mon) 13:17 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
