ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新築の我が家は2LDK
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今月は、確定申告しに行く予定です。
予定じゃないや、行かなければいけないんだ!

ところで、我が家って2LDKなんです。
新築で和室まであるのに2LDKなんです。
前に住んでいたアパートは、2DKでした。
そう考えると、2LDKって言うと狭く感じます(汗

○和室
○スイート仕様の寝室(WICつき)
○18畳くらいのLDK
○お風呂
○洗面脱衣所
○トイレ
○吹き抜けリビング階段
○階段横のフリースペース(吹き抜けなので、部屋になってません)

スイート仕様の寝室は、元々3部屋だったのを1部屋にしたんです。
なので、2Fにはだだっ広い寝室1部屋しかありません。

・・・なんでこんな間取りにしたんだろー(汗
コメント
この記事へのコメント
>>nangokuさん
はじめまして♪
コメント、ありがとうございます^^
購入した土地が広くて、10坪ほど持て余しているんですよ。
家庭菜園や花壇も考えているんですけど、
2階建てにするより平屋のほうが良かったかもって思ってます。
スイート仕様の寝室は、北側がベッドルームで南側が洗濯干し場です(汗
子供がいないので、2階でテレビを見ることもないし・・・・・。
でも、広いのはすごく気持ちがいいですよ♪
2009/02/10(Tue) 12:02 | URL  | mireo #-[ 編集]
初めまして。
家はまだ社宅住まいですが、いずれ家を建てるなら2LDKでいいかなって思ってます。
まあ子供がいないし作る予定がないからだけど(笑)
スイート仕様のベッドルームって憧れますね♪
2009/02/09(Mon) 09:44 | URL  | nangoku #IkOc8E7o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
