ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
温泉の愚痴
2009年01月26日 (月) | 編集 |
週末、会社の行事で山代温泉に行ってきました。

前回は、夫婦で和倉温泉に行ってきました。

両日共に雪でした。。。。。雪おんな?www

週末の山代温泉は、旅館はすごくイイ感じでした。
お料理も美味しいし、売店も充実していたし、お風呂もよかったです。
残念だったのは、宴会後のラウンジです。
カクテルが1杯1000円。
グラスを口に近づけたら、アルコール臭がすごい!
濃いんです><
店員さんを呼んで『濃いんです』って言ったら、
『薄めればいいんか?アルコール足せばいいんか?』って・・・・。
つ、つかれる。
結局作り直してもらうことになったんだけど、
グラスをさげてから、カウンターのシンクで明らかに流してる音が。
ジュースを足して、前のグラスのままのカクテルが再登場!
私は作り直さずにそのまま飲んでいたんだけど、
やっぱり濃すぎてヤバイ感じになってきたので、
氷をもらうことにしました。
氷をお願いすると、カウンターの奥でガラガラと氷をすくっている音が。
そして運ばれてきたものは・・・お水コップに3個の氷。
さっきのガラガラっていう音は何だったの???
4人で1000円ちょっとのカクテルを1杯ずつ飲んでお会計です。
『ごせんえんです』・・・・・おかしいやろ。

お部屋の冷蔵庫のビールで飲みなおしました。
コメント
この記事へのコメント
>>yoshiさん
コメレス遅くなってすみません><
温泉って気持ちのいい場所なだけに、
あのサービスは、サービスって言えないと思いました。
カクテルの作り方や味が分からないんだったら、メニューにのせないで欲しいです!!!
無いものは無い!でいいんです。。。。。
思い出すと腹が立ってきますwww
2009/02/02(Mon) 16:52 | URL  | mireo #-[ 編集]
うちら夫婦は、我慢出来ません!

けど、クレーマーではないですよ(笑)

お金を払っているのであれば、
相応のサービスを受けるのが当然です。

まぁ、これで肝心なものが悪ければ、
落ち込みますね。
2009/01/29(Thu) 22:19 | URL  | yoshi #-[ 編集]
>>コロンさん
うん、温泉旅館はすごく良かったんだけど、
ラウンジの人だけちょっと・・・え?でした。
連れが『カクテルの作り方、知らないんですか!?』って怒ってました。
その後にお風呂に行ったので、
癒されて気分良くなったので良かったですけどね♪
2009/01/28(Wed) 16:03 | URL  | mireo #-[ 編集]
なんだか。
すごい、ぼったくりですね。
ひどすぎます。
サービス業にあるまじきだと思います。
世の中、間違っとるぅぅぅー!
2009/01/28(Wed) 15:57 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
