ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディナゲスト半年目
2009年01月14日 (水) | 編集 |
ついにディナゲストの2週間の手間から解放です!
今回からイッパイ処方してもらえることになりました♪
でも、2週間分でも5千円近くしたので、
1ヶ月分だと1回の支払いが2倍になるのです。
財布の中身と相談して、30日分だけ処方してもらいました。

・・・なんか、まだまだ飲み続けなきゃいけないみたいで、
来月の採血の結果で判断しようって事に。
頑張れ、私の血!!!
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
うんうん、薬代って高いですよね!
コロンさん、去年のブログで領収書のことを書いてたじゃないですか。
すごく大変そうだなーって思ってたんだけど、戻ってきたのが雀の涙程度って・・・><
給付金とかいいから、もうちょっと医療費を見直して欲しいですよね!
2009/01/16(Fri) 10:39 | URL  | mireo #-[ 編集]
薬代。
薬代って高いですよね。
コロンも1ヶ月で1万円ちょっとかかってました。
なので、途中でジェネリックにして下さい。と
先生に頼んだら、少し安くなりました。
医療費控除でちょっとだけ還付もあったけど
雀の涙みたいなものでした。

来月、mireoさんの血が良くなってると
いいですね。
お大事に。
2009/01/15(Thu) 21:46 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
