ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009☆初出勤
2009年01月05日 (月) | 編集 |
あけまして おめでとうございます☆

5連休でした。
2日くらいヒマで死にそうでした。
ジャニーズのカウントダウンに、内くんが出てきて興奮しました。
ヨシダンナは、yahooで新しいゲームを見つけて楽しそうだったけど、
私は、、、、クイックルワイパーを手に、家中を何往復したかな?

外食先で、小さな男の子が長靴に向かって『トワァー!』ってやってて、
お母さんが『何してるの?』って聞いたら、そのこ、、、
『ながぐつとたたかってるの!だって、ながぐつ、ながいんやもん!』ってw
そして、隣のテーブルの若い男子の会話。
ご飯のあと、ボーリングに行こうって話してるんだけど、
『ウェーブはレーンが短いでイヤやな!』って・・・え?


そう!
なんと、今年は年賀状が届かないという悲しい出来事がーっ><
ちゃんと転送されて届くものもあるのに、
何通か行方不明になっているっぽいんです。
私からの年賀状は、皆のところに届いているかな?
ちょっとブルーな新年の始まりです。

今年もヨロシクおねがいします♪
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
こちらこそ、今年もヨロシクね♪

コロンさんからの年賀状、
きっと無事に届くと思いますっ。
ファミリー写真、楽しみにしてます☆
今回のうちの年賀状は、
結婚式しました&引越しました!
の挨拶も兼ねているので、
写真つきで豪華になったんですw
今年も、いい思い出ができたら、
次の年賀状も写真つきにしたいなーって思ってます。
2009/01/07(Wed) 14:42 | URL  | mireo #-[ 編集]
あけましておめでとー!
こんにちは。コロンです。
年賀状どうもありがとー!
ステキなウェディングドレスのmireoさんと
ヨシダンナさん、そして、新居の写真。
羨ましいです。
コロンも家族で写っている年賀状を
送りましたよ。
実家に帰ってたので5日に投函しました。
無事、届くかな?

それでは、今年もよろしくお願いします。

2009/01/07(Wed) 14:26 | URL  | コロン #-[ 編集]
>>さっちん
結婚式のときに、結婚しましたハガキを出さなかったから、
今年の年賀状に写真を載せてみたのですw
実物は・・・大阪でのお楽しみですっ♪
さっちんも泊まり組だよね?
もうホテルとか決めたのかな?
近くだったら、一緒に打ち上げしたいね!
あーーー、楽しみぃ♪
今年もたくさんドリしようね♪♪♪
2009/01/06(Tue) 17:05 | URL  | mireo #-[ 編集]
>>yoshiさん
こちらこそ、今年もヨロシクね!

yoshiさんのところも年賀状が行方不明なんですね。
『出してくれた?』とか『届いてないよ』って確認するのもアレだしね(汗
友達のところなんて、結婚して苗字が変わったから、
郵便局から直接問い合わせの電話がかかってきたって言ってたよ。
個人保護方的にどうなんだろ?って感じだけど、
自分宛の郵便物が他人家に配達されるよりいいよね。
やっぱり引越しの案内状を先に出すべきだったかなーって反省してます><
2009/01/06(Tue) 16:57 | URL  | mireo #-[ 編集]
あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年はドリyearだね~。
ドリしてます?w

mireoさんからの年賀状、届いたよ♪
ありがとう\(≧▽≦)丿
素顔見ちゃった(*^_^*)
mireoさんカワイイ!

あ、
話題の小浜市って福井県だったんだねw
今年になってから知りました(・ω・;)(;・ω・)
2009/01/05(Mon) 20:28 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
明けましておめでとうございま~す!

私は、結婚してから毎年、同じスケジュールです。
お互いの実家に行って、おしまい。(チャンチャン)

そう、私のとこも昨日の時点で数通しか届いてない・・・
なんで?
今日の結果で、前住所へ訪ねてみようかと。
思ってます。

今年も、宜しくお願いします。
2009/01/05(Mon) 18:15 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
