ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フライングクリスマス②
2008年12月24日 (水) | 編集 |
昨日、実家のクリスマス会に行ってきました。
実家に近づくにつれて、雨が雪に変わっていきました。
風情あるけど、めっちゃ寒い><

何週間か前に、4歳の姪っ子に『プリキュア5の○×※△が欲しい』
って言われていたので、トイザラスに行ってきたんだけど、
プリキュアのおもちゃがイッパイあって、
姪っ子に頼まれたものがどれだか分かんない。
確か、変身するときに使うって言ってたので、
『ローズパレット』を買いました。
2歳半の甥っ子には、誕生日のときにプラレールセットをあげたので、
今回は音が出る電車セットにしました。
9月に生まれた甥っ子には、知育玩具セット。
プレゼントの準備はバッチリです!

私ら夫婦はお寿司係り。
奮発して、大トロ入りのセットを用意しました。

クリスマスケーキは『プリキュア』でした。
そして、姪っ子と甥っ子の『1枚しかないチョコ』の争奪戦。
それを止めるように、プレゼントを出しました。
甥っ子は、音の出る電車に大喜びです♪
姪っ子は、、、、、、
『欲しいって言ったのは、パレットじゃなくてミラーなんだけど』って。
オバチャン間違えたみたいです><
『いいやん、ミラーもパレットも変身するときに使えるやろ?』
って言ったら、『全然違うんだけど』って残念そう。
・・・おそるべしプリキュア!

みんなでカラオケに行きました。
姪っ子がお父さんに頼んで『プリキュア』を入れたようなんだけど、
始まったとたん『これ、フルスロットルじゃなんだけど』って。
え?これもプリキュアの歌やん?って感じなんですけど(汗


散々振り回されて、すごく疲れたクリスマス会でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
