ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NO残業DAY
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ヨシダンナの会社、先月からノー残業デーができました。
17:15が終業時刻なので、けっこう早く帰宅します。
昨日が今月のノー残業デーでした。
今月は○日って先に分かっていれば、
じゃあ、夕飯は外食しようかー
とか
じゃあ、映画でも見に行こうかー
って、平日の夜に余裕ができるんだけど、
なぜか今月も当日になってから教えてくれるの。
普段は20時頃に帰ってくるんだけど、
昨日は、途中でお買い物を頼んだので19時前に帰ってきた。
それでも普段より1時間も早くて、
夕飯の支度も急いでしました。
来月は、先に教えてくれるといいんだけどなー。

で、昨日の夜は22時に寝ましたwww
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
ヨシダンナも会社に行くまで知らなかったそうなんです(汗
で、夕方になって『もう家に向かってるよー』って。
おいおいって感じでしょ!?
来月は事前にお知らせしてもらうようにして欲しいです!
カレンダー、まだ壁に画鋲を刺す勇気が出なくて・・・><
アパートのときは、前住人さんが刺したと思われるところに刺してたのw
誰か、我が家にグサーッてやってくれないかなぁw
2008/12/18(Thu) 09:32 | URL  | mireo #-[ 編集]
本当に。
先に教えてくれればいいのにね。
カレンダーに書いておいてもらったら
どうでしょう?
コロンの家では、そうしてますよ。
2008/12/13(Sat) 02:07 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
