ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
予防接種しました!
2008年12月08日 (月) | 編集 |
土曜日、愛育病院の予約の日だったので、
診察のついでにインフルエンザの予防接種もしました。
会社が、医療機器販売をやっているから、
営業の人は、毎日病院に営業に行きます。
そして、目に見えないお土産を持って帰ってくるので、
よく風邪をひきます(汗
今から、姪っ子や甥っ子と会う機会が増えるので、
念の為に予防接種を受けることにしました。

予防接種の注射って、けっこう痛いんですね><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
