ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
アパート退去しました。
2008年12月03日 (水) | 編集 |
1日、会社が終わってから、
ヨシダンナと一緒にアパートの退去に立会いました。
P1000305_20081203142721.jpg
D建託の2DKのアパート。
いっちばん最初の夜は、
真ん中の台所で寝ましたw
右手奥が北側の寝室。
インターホンのモニターの奥が洗面脱衣所・お風呂・トイレ。
狭くて毎朝『どいてー』ってやってましたw
撮影位置は南側のリビング。
1Fだったので、1坪ほどのテラスがついてました。

最初にもらった鍵をそろえて渡しました。
鍵、前の夜に慌てて探し出したんです(汗

D建託の人が、いろんなところを点検しました。
『マメに掃除されてたんですか?』って。
2年しか住んでないから、キレイでしょ?って言ったら、
2年でも汚くなるんですよー。って。
ふふふ、褒められた♪
ってことで、ハウスクリーニング代だけで済みました。

敷金の返金が楽しみですっ。
コメント
この記事へのコメント
>>yukiさん
yukiさんこそ、お疲れ様です!
web内覧会、ちょくちょく拝見してまーす♪
ランキングもポチっとしてまーすwww
我が家は、本当に物が少ないんです!
私が生理整頓が苦手なので、
極力増やさないように、
捨てたら買うようにしているんです。
買ったら捨てるだと、捨てないことの方が多くない?
だから、先に捨てますw
2008/12/05(Fri) 16:40 | URL  | mireo #-[ 編集]
お疲れ様でした。
引っ越し、大変だったでしょう…お疲れ様でした。我が家も最近体験したことなので大変さがよくわかります。あ、うちと違って普段から整理されてるから大丈夫かな?我が家は物の量が半端じゃなくて苦痛以外の何物でもありませんでした。なんとか期日には旧家を返却できましたが…実はガレージにまだゴミを置かせてもらってます(笑)。

退去は寂しいですが…これからの生活はきっと今までにまして最高のものになるはず♪
2008/12/05(Fri) 12:36 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
>>mijupiさん
家が完成したときみたいに、ちょっと複雑な気持ちでした。
嬉しいんだか、寂しいんだか。。。。。
敷金の返金は、かなり嬉しい収入です!
払ってしまった税金の返還と合わせると、
けっこうな金額になりそうなので、
大事に使いたいと思います。
2008/12/04(Thu) 09:38 | URL  | mireo #-[ 編集]
こんばんは♪
退去って寂しいですよね・・
とか言いながらうちは売りに出しながらの引越しだったので引越し後も片付けに何度か行きましたが^^;
空になっていく部屋を見るのは寂しかったです。

退去時のお金がうまくいくのって、綺麗に住んだご褒美ですね^^
2008/12/03(Wed) 17:44 | URL  | mijupi #q7XswXQk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
