ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪へ行く④
2008年12月01日 (月) | 編集 |
着替える余力は無かったけど、カーテンは閉めてました。

朝日に邪魔されることなく、
1ヶ月ぶりくらいにゆっくりと起きることができました。
そして、朝風呂でマターーーリ♪
ホテル内の朝食の時間には間に合わないので、
チェックアウトして大阪駅に向かうことに。

大阪駅で荷物をコインロッカーに預け、散策開始。

洋食屋さんでご飯を食べました。
エビクリームコロッケのランチセット。
美味しかったです。

そして、HEPでお買い物。
って思ったけど、ここでも夢と希望を叶えたい!!!
ってことで、あの観覧車に乗ってきました♪
ちゃっかり記念写真も買いましたよー。

それから、大阪駅周辺を散策。
ちょっと変な通りで、変な人を発見。
全身黒タイツで頭にケーキの帽子をかぶってるの。
一瞬、新喜劇の小藪???って思ったけど、
似てるだけかも知れないので、見るだけで通り過ぎましたw
だいぶん疲れてきたので、駅でゆっくりして、電車に乗りました。
車内販売でお弁当を買おうと思っていたんだけど、
京都を過ぎても大津を過ぎても来ない・・・・・。
大阪駅で買った『豊寿庵』の塩大福を食べることにしました。
タイミングワルオとタイミングワルコなので、
食べ終わったら車内販売来たりしてーwww
って言いながら食べたんだけど、
食べ終わったら車内販売が来ました。。。
負けずにお弁当も買って食べましたw

福井に戻ってから、郵便局で郵便物の転送の届けを出して、
またタクシーでアパートに向かって、
カーテンを外して、植木鉢を新居に持って帰ってきました。

大阪、すっごく美味しくて楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
大阪
楽しかったのがすっごく伝わってきたよ~\(≧▽≦)丿
危うくネタバレを読みそうになってしまったけどw
お疲れさまでした!
今週末はついに名古屋です♪
バスとホテルは取ったけど、他はなんにも調べてませんw
ちゃんと会場にたどり着くのか!?
バスの席、二列目でなんか酔いそう(-д-;)
2008/12/12(Fri) 03:23 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
