ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪へ行く③
2008年12月01日 (月) | 編集 |
大阪城ホールを出ると、小雨で風がちょっと寒く感じました。
ヨシダンナは、このままどこかでご飯!って言うけど、
私には夢と希望が・・・・・・

いったんホテルに戻ることにしました。

そして、向かった先はホテルの中の↓ココ♪
jojoen.jpg




『絶対に高いって!』ってビビりなヨシダンナ。
『高かったら、私が払うから~!』って連れてきたけど。。。

けど、

けど、

けど、

jojoenmenu.jpg
無理です。
高かったら私が払う?・・・払えません。

『そういえばさぁ、近くにさぁ、居酒屋とか入ってるビルがあるの。』

って、IMPに向かいましたw

そして、入ったのが↓ココ。
sarappin.jpg
生ビール②
山盛り野菜サラダ→玉ねぎスライスがカリカリに揚げてある♪
マルゲリータ→チーズ大盛りにして食べました♪
漬物盛り合わせ→久々にたくあん食べました♪
和牛の陽炎焼き→お肉が柔らかくって溶けます♪
鶏ときのこの土鍋飯→絶品♪♪♪
梅酒ロック
もも酒ソーダ割

しめて、7000円でおつりがきました☆

今までの大阪ご飯の中で、一番美味しかったです。

なので、3/21もオータニに泊まって皿っぴんで決まりです。

ホテルに戻って、着替えずに寝てしまいましたw
幸せで、ありがたい気持ちでイッパイのまま寝ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
