ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪へ行く②
2008年12月01日 (月) | 編集 |
なるべくネタバレしないように書きたいと思ったんだけど、
でも、感極まって書いちゃったので、
知りたくないわーって人は読まないでください。










素敵なステージでした。
真っ白な木がたくさん立っていて、
ポインセチア(?)で作られた巨大なツリーが両脇にデーン☆
いつものコンサートよりも、ステージが小さく狭く見えました。

WINTER FANTASIA 2008 ~ DCTgarden "THE LIVE!!!"

ということで、ドリカムのほかにLOVEさんも出演です。
LOVEさんがソロで歌うのを見るのは初めてです。
お母さんが会場に来ているということで、
特別にアカペラで1曲歌いました。
お母さん、嬉しかっただろうなー。。。
約1時間ほどのLIVEでした。

そして、おまちかねのドリ。。。

あかん、この曲で始まるなんてヤラレターって感じ。
美和ちゃん、すっげー59。
私もヨシダンナも59。

冬フェスってイベントだから、1曲ごとにみんなと喋りたいの。
って言って、曲ごとにたくさん喋る美和ちゃん。
そして、久々にウケる正さんのトークw
冬の歌のほとんどを歌いました。
冬の歌じゃないんだけど、歌いたかったの。
って言って、○○○も歌ったし、
ガッツさんとの新ユニットで、懐かしいアレも歌いました。

アンコールでは、またまたまた驚きの1曲!!!

まさにレアな冬フェスです。。。

最後までたくさん泣かされてしまったんですけど。

デビューした日、ちょうど大阪でイベントをしていて、それで、
"20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009"
の初日(0321)は、大阪でしたい!って、
美和ちゃんの提案だそうです。

3/21・・・どんな仕返しなのか、すっげー楽しみぃ~♪
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
コンサートはすっごく良かったです♪
もちろん、食べ物も美味しかったし、
観覧車も楽しかったし、
ほんと、全部よかったです!
いつも車なんだけど、電車もいーなーって思いました。
ちょっと高いけど><
2008/12/02(Tue) 15:22 | URL  | mireo #-[ 編集]
いいですね!
ドリカムコンサート、すばらしかったみたい
ですね。
文章から想像してみたんだけど
白いイメージがします。
やっぱり冬だし、もうすぐクリスマスだし。
ドリカム、冬の歌も多いしね。
2008/12/01(Mon) 14:33 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
