ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪へ行く①
2008年12月01日 (月) | 編集 |
11月29日、待ちに待ったウィンターファンタジアに行ってきました♪

家を建てるって決まったとき、10月末完成の予定だったので、
全然余裕で行けるーって思ってたんだけど、
完成が遅れて、引越しとコンサートが重なる?って不安で、
誰かにチケットを譲ろうとまで思ったときもあったんだけど、
ヨシダンナに相談したら『行く』って言ってもらえて、
無事に大阪公演に行けることになりました。
いつもは高速道路で大阪まで行くんだけど、
この1ヶ月間、休みなしの状態のヨシダンナを気遣って、
今回は電車で大阪に行くことにしました。

新居からアパートまで車で行って、
アパートからタクシーで駅に向かいました。

大阪までの往復の切符を買って、
うどんを食べて、喫茶店でワッフルも食べて・・・出発です。


大阪駅までは約2時間かかります。
車内販売で、アーモンドチョコを買いました。

大阪駅から大阪城までは環状線で移動です。

大阪城公園駅に着いたとき、ホームを歩いていたら、
ヨシダンナがコレを発見!
osakajoEKI.jpg
おぉ!ホームページで予告してたのはコレですね!!
ちなみに、コレは翌日には無くなっていました。
まさにプレミア看板でした♪

今回の宿泊先は、ニューオータニです。
駅にもホールにも近いってだけの理由でオータニです。
チェックインの時間より早く到着したけど、
お部屋に案内してもらえて、ウェルカムドリンクまでもらえました。

会場openの時間です。
open.jpg
グッズ販売の場所にも、たくさんの人が並んでます。
今回は何も買わないので、私達はギリギリ入場です。
ちょっと小雨がパラついていたけど、傘なしでも大丈夫でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
