ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お披露目します~和室・リビング~
2008年11月26日 (水) | 編集 |
和室の南側。
washitsu-s.jpg
左側はクローゼット、右側は【仏間】です。
掃き出し窓の向こうには、縁側風のウッドデッキがついています♪
障子からサンサンと日が差すので、すぐに畳が焼けてしまいそう(汗

和室の北側。
washitsu-n.jpg
押入れと、縦長の窓です。
上げ下げできる障子になっています。
引越作業中は、この和室で腰を休めてました。

早くも生活感が溢れてるリビングですw
living-tv.jpg
テレビとテレビ台は、アパートから持ってきたもの。
37型なので、すごく小さくなった気が><
アパートでは、デカすぎて目が疲れるーって文句言ってたのに、
新居では、小さいって・・・・・テレビ、かわいそう。。。
ゆくゆく大きなテレビを置けるようにって、窓下を広くしてあります。


テレビの反対側(玄関側)です。
living.jpg
階段の下は・・・
半分を玄関側の収納になっていて、
もう半分はリビング側の収納スペースになっています。
ここに、コートハンガーを置きたい☆

リビングの窓まわりは、バーティカルブラインドにしました。
階段上から降りてくる気流で、常時ユラユラしてます(汗

・・・つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
>>yukiさん
公開っていうか、お披露目です。
って、同じかwww
携帯で撮影しているので、
画像がすごく悪くてすみません><
和室は、ぜんぜん使っていないので、
ときどき存在を忘れてしまいます(汗
ブラインドだけなので、部屋の明かりがガンガンに漏れてますよー(大汗
でも、ヨシダンナが帰ってくるときに、暖かい感じがしてイイって言ってました。
私は暗闇の中を帰宅するから、わからん><
2008/12/01(Mon) 12:28 | URL  | mireo #-[ 編集]
>>さっちん
ありがとー!
今は新しくてキレイなんだけど、
何十年後もキレイなままでいられるように頑張ります!!
2008/12/01(Mon) 12:24 | URL  | mireo #-[ 編集]
ご無沙汰しました。
我が家も引っ越しが終わりつつあります。やっとネット環境が復活してお邪魔してみれば、一足先に公開されてたんですね。和室といいリビングといい、とても素敵です。シンプルモダンを追及した結果、和室が恋しい今日この頃(笑)。それにしても、リビング白いですね。ブラインドやソファ、AVラックのデザインがたまりません♪
2008/11/27(Thu) 22:37 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう!
新居完成おめでとう!
 &
引っ越しお疲れさまでした!

キレイなおうち、いいな~。
これから毎日楽しみだね♪
2008/11/26(Wed) 23:24 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
