ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
分からない人に怒る気になれん。
2007年04月19日 (木) | 編集 |
昨日、ダーリンの歓迎会があって、片道45分の2つ隣の市まで迎えに行ってきた。

8時半頃に終わるみたいだって言われたから、
じゃあ8時半には出られるようにスタンバっておくね♪
ってやりとりをしたのだけれど、9時になっても10時になっても連絡がない。
妹の家で待たせてもらってたんだけど、10時過ぎた頃に妹から「まだなん?」って・・・・。
もう少し待ってみるわって言ってみたものの、甥も寝付けずに泣き始めるから、
10時半過ぎに仕方なくダーリンにメール入れてみた。

遅れる前に連絡くれるものだと思ってる私がおかしいのかなぁ?

怒ってるん?って聞いてくることにイライラ
時間を返して欲しい。
洗濯物も片付けたかったし、お風呂だって洗いたかったし、
掃除もしたかったのに・・・・。

家事に関して「無理してやらなくていいから」って言ってくれるけど、
でも、私がやらなかったら誰がやるん?

罰として、ゴミ出しとお風呂洗いを頼んで寝ました。

怒ってるん?って聞くのは、おかしいでしょ!?
連絡しなくてごめんって言うんじゃないの、普通。

連絡できない人だと認定しておこう!
コメント
この記事へのコメント
さっちん>
遅れることも、待つことも全然問題じゃないんだよね。
連絡がないって事が・・・・はぁ・・・・・。
前にも、帰宅時間がいつもより遅くなる時は連絡欲しいって言ったんだけど、
「忙しいから遅くなるのに、連絡してる余裕ないやろ!?」って言われた。
で、今回も「俺の歓迎会なのに、途中で席たてんやろ!?」って言われた。
「じゃあ、トイレにも行ってないんだ?ふーん。」って言ってみたよ。
次回からは代行かタクシーで帰ってきてもらうよ!!!
2007/04/20(Fri) 13:53 | URL  | mireo #-[ 編集]
わっかる~!
歓迎会だったら、もしかしたら途中で連絡できなかったのかもしれないけど、でもトイレとか行ったついでにとか、何か連絡欲しいよね。
できなかったとしても、「ごめん」はね~(-_-)
2007/04/19(Thu) 16:38 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
