ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪薬と咳止めとディナゲスト
2008年11月10日 (月) | 編集 |
先週から風邪気味。
昨日も、ちょっと横になるだけだったのに、
気がついたら夢の中。

今朝、会社でお茶を入れるとき、
お茶パックをマグカップに入れて、
急須にお湯を入れてマグカップに注いでた。
注ぎ終わって、パックを急須に入れたんだけど、
こんなことって初めてw

明日、施主検査で有給とったから、
今日は頑張って出勤してきたんだけど、
この状態で終業時間までいられるかな?
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
お昼休みに自宅まで帰ってるから、
30分ほど寝てきました♪
仕事はそんなに忙しくないから、
このまま終業まで頑張りますっ!
今夜もバタンキューしますw
2008/11/10(Mon) 13:47 | URL  | mireo #-[ 編集]
大丈夫?
仕事、大丈夫だったら
早引けして休んだ方が。
とにかく、暖かくして
早く寝て下さいね。
お大事に~。
2008/11/10(Mon) 13:26 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
