ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんで???
2008年11月06日 (木) | 編集 |
先日、アパートの表札が抜かれていましたっ!
ヨシダーリンがせっせと作った表札。
一緒に暮らし始めたとき、
まだ結婚してなかったから、
ヨシダンナの苗字と私の苗字とを並べてたんだけど、
入籍したときに同じ苗字のものに作り直したの。
作るっていっても、ワードアートで作っただけのもなんだけど、
でも、パソコン音痴のヨシダンナが楽しそうに作ってたから、
ただの紙なんだけど、
私にとったら愛しい表札です。
それが、何者かに抜き取られるなんてーーーっ><
プラスチックのプレートは残ってました。
なんで?
なんで??
なんで???
怖いんだけど。
もう引越が近いから新しく作らないけど、
ドリのチケットが届かなかったらショック!
やっぱり少しの間だけど、
郵便屋さんが困らないように作っておこうかな。
コメント
この記事へのコメント
>>さっちん
あと、エアコンがついたら完成です♪

表札は、本当にビックリだよ!
怖いっていうか、気持ち悪いっていうか。
ただただ『?』な感じ。

ドリの予約、仕事しながらしたよー!
初日の大阪と、ラストの沖縄♪
沖縄はどっちの日になるか分からないけど、
どっちにせよ当たったら行くわよー!
いっぱい日焼けして、シミを増やそうって、
ヨシダンナに言われた><
シミも思い出のひとつだもんね!
2008/11/08(Sat) 12:54 | URL  | mireo #-[ 編集]
なんで???
こんばんは!
私がブログをサボっていた間に、だいぶお家ができてきたのね!
mireoさんの新築レポ(?)を読んでいると、いろいろ勉強になります。
といっても、家を建てる予定はないんだけどw

表札、中身だけ取られちゃったの!?
なんで!?
なぜそこ!?
二人の愛が詰まった大事な表札なのに~o(><;)(;><)o
だれかのいたずらかな~。
超ショック(´A`)

ドリの受付、今日からだね。
もう申し込んだ?
私は近場をどうするかまだ決定しておらず……。
やっぱ東京かな?

2008/11/07(Fri) 23:53 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
