ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
新居に引越するまでガマン!
2008年10月30日 (木) | 編集 |
前回、悲惨なフライパンのことを書いたんだけど、
相変わらずそのフライパンで料理してます。
ガスコンロのおまけでティファールのセットがつくので、
買い替えずにガマンしてます。
ここにきて、さらにガマンしている物が増えてきました。

①ハイターのかけ過ぎで薄くなった台ふき
②ヨレヨレの食器洗いスポンジ
③お風呂洗剤が無くなったので、シャンプーで掃除してます
④衣類柔軟剤が無くなったので、洗剤だけで洗濯してます

①は、10枚入りのを買うんだけど、今はガマン!
②は、食器洗剤を継ぎ足して乗り越えてる。
③は、けっこうキレイに洗えるんだけど泡がすごい!
④は、タオルがゴワゴワになってしまうので、
今日、ヨシダンナが買ってきてくれます♪
ゴワゴワになってボロボロになってくれれば新品買うんだけどなー。

歯磨き粉もそろそろ無くなりそうだけど、買います!

引越ピッタリに消耗品が無くなってくれるといいんだけど、
そうそう上手にいかないものですねー。

新しい家では、新しい物を使いたいんだけど、
今使っている物って、まだ2年しか経っていない物ばかりだから、
食器とかゴミ箱とか・・・そのまま新居でも使う予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
