ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
完成が待ち遠しい♪
2008年10月26日 (日) | 編集 |
足場が外れて、完成が近づいてるーって実感。
P1000157.jpg
ベランダの柱も元通りになりました。
ウッドデッキの作業に入ったところです。

P1000155.jpg
和室側の廊下からみた内玄関です。
階段の下に、収納を埋め込む形にしたので、
低い方の収納の上に、ニッチをお願いしていたんだけど、
これがまた悲しい出来上がりになりそうになってて、
監督さんと大工さんを困らせながらも、
希望に近い形にしてもらえました。
右上の四角いところには、ガラスブロックが入ります。

P1000151.jpg
2階のベランダから寝室を見たところです。
南側の部屋と北側の主寝室の間には、収納があったんだけど、
思い切って2部屋をくっつけてもらいました。
夫婦2人で住むには、かなり贅沢な広さがあります。

【敷地面積】329.88㎡(99.79坪)
【建築面積】69.12㎡(20.91坪)
【1階床面積】67.10㎡(20.30坪)
【2階床面積】51.96㎡(15.72坪)
【延床面積】119.06㎡(36.02坪)
【施工床面積】138.31㎡(41.84坪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
