ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キッチン&階段ができてました。
2008年10月16日 (木) | 編集 |
昨日、会社の帰りに現場に行ってきました。
洗濯機の取説から据え方のページをコピーして、
それを現場に置いて、配管などの確認をしてもらう為です。
会社を出る頃、すっかり夜の景色になってました。
懐中電灯なんて常備していないので、
携帯電話の灯りだけが頼りです。
まず、敷地にはいる門(?)が重くて開けられません><
隣のウッドデッキ側から侵入です。
この時点でかなり怪しい人って感じです。
玄関ドアを開けると、中は更に真っ暗です><
一応スリッパがあるんだけど、全然見当たりません。
もしも手が入ってしまったら最悪なので、足で探りました。

廊下を歩いて、キッチンに向かうと・・・
キャーーー☆キッチンが入ってるぅーーー♪
2700のフラットトップなので、かなり大きく見えます。
でも、暗いので色が全然分かりません><
なにせパネルが「マットブラック」ですから(汗
ワイドスイング収納棚も設置されてました。
こちらも黒くて、暗くて分かりにくい(汗
とりあえず扉をあっちこっちに開けてみました。
ちょっと重たかったけど、楽しかった!
ガスコンロはまだ入っていません。
ヨシダンナが設置してくれます。
ガラストップなので、もしも人が乗ったりしたら割れてしまいます。
なので、壁紙の作業が終わり次第設置です。
換気扇が大きくて存在感がありました。
こんなにデカイのを掃除するのは大変そうです。
階段もできてました!
でも、完成しているのかどうか分からないので、見ただけです。
思っていたより色が肌色っぽかったです。
真っ暗の家の中を、携帯電話の灯りだけでウロウロして、
とりあえず写真も撮ってみたけど、UPできません><

今週末は出勤日で現場に行けないのが残念です。
柱は相変わらず吹き付けられたままでした。
コメント
この記事へのコメント
>>yoshiさん
今は(勝手に)工事用の照明を借りて点検してますよぉw
木工作業の真っ只中なんだけど、
こちらの思いが伝わっていないっていうか、
伝わっているんだけど、出来上がりが違っていて、
すごく悲しい結果とご対面してしまったんです。
詳細は次回。

体調を崩さないように、ジム通いは続けていきますよ♪
2008/10/18(Sat) 16:19 | URL  | mireo #-[ 編集]
携帯の灯りで散策ですか?

その姿を想像すると、ちょっと笑えます(笑)
スイマセン・・・

けど、通報されないように注意ですね。

お忙しいようですが、
引越し前に体調を崩さないように頑張りましょう!

画像のアップ楽しみにしてます。
2008/10/18(Sat) 15:51 | URL  | yoshi #-[ 編集]
>>yukiさん
夜間の侵入は、近所から不審がられると思うんです。
室内から薄明かりがチラチラ見えるから、
おばけ屋敷!?って思われたかも知れませんw
でも、外灯が部屋に差し込んでるところは、
ちょっと雰囲気があって感動的です♪

この記事を書いた夜にも現場に行ってきたんですが、
泣きたくなるような事になっていて・・・><
ベランダの柱にもビックリしたんだけど、
それ以上に悲しい事件が起きてました。
詳細は、明日の現場打ち合わせ後に!
2008/10/18(Sat) 15:20 | URL  | mireo #-[ 編集]
侵入者
僕も塀をよじ登り侵入したりして…怪しい人になってます。さすがに夜間はまずいかなと早朝にいきますが…この記事を読んで夜間も行ってみようかなと思ったりして…懐中電灯は必須ということがわかりました(笑)。毎日でも見ていたいですもんね♪

先日は「同感」コメントありがとうございました。ちょっと元気でました♪
2008/10/18(Sat) 11:26 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
