ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月30日までにすること。
2008年10月07日 (火) | 編集 |
11月30日に、今のアパートから退去します。
11月29日に、大阪でドリカムのコンサートがあります。
①コンサートが終わったら、まっすぐに福井に帰る?
②1泊して30日に福井に戻って退去?
③ドリカムのコンサートはあきらめる?
・・・がんばって②でいきたい。
引越しは22~24日の連休で終わらせなきゃ。

引渡しまでにする事。
◎窓廻りをどうするか決めて、手配する。
◎ポスト&インターホンを注文する。
◎新居で必要な日用品を準備する。
◎司法書士の先生に、登記の事を確認しておく。
◎アパートの荷物のパッキングゥ~。

新居への引越しマニュアルが欲しい。。。
何日までにコレをしましょう!・・・みたいな。

今週、外壁が完成する予定です♪
週末には、足場がとれるかもしれません。
すごく楽しみ&ドキドキです。
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
うん、②でいきたいところっ!
生活しながら荷造りするのは難しいかも。
でも、距離が短いので
何とか3連休で済ませられると思ってます。
ゴミの収集日は、大事ですね!
燃えないゴミで出す物が多いんだけど、
引越しが済んだ後に一気にポイッです!
衣服とか雑貨は、リサイクルショップに持ち込んでみますw
新居のご近所さんへ配る品も考えなきゃー(汗
2008/10/09(Thu) 16:58 | URL  | mireo #-[ 編集]
すごいスケジュール!
②でいけるといいですね。
それにしても、すごいスケジュール。
生活しながらだと引っ越しも大変ですね。
今の内に夏物の服は段ボールに片付けて
しまって、お皿とかも使わないのは新聞紙に
くるんで段ボールに入れるなど、少しずつ
やっていかないと最後が大変になりそう。
そうそう、ゴミの収集日を確認して片付けの
予定を立てるといいかも。
2008/10/09(Thu) 00:33 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
