ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
タイル入りました。
2008年10月05日 (日) | 編集 |
キッチンと洗面脱衣所にタイルが入ったー!
P1000094.jpg
壁紙や建具が白いので、目地も白にしました。

リンナイのビルトインコンロを入れることになって、
ティファールのフライパンとお鍋のセットがもらえるそうです♪
しかも、新製品の最高グレードを定価の半値以下にしてもらって、
さらに支店長からダッチオーブンがもらえるそう。
さらに、さらに、炊飯鍋までもらえるそうです♪
なんて素敵な会社なんでしょー☆
新居での生活が楽しみになってきたっ。

そして、営業の方から内覧会のお話がありました。
帰ってヨシダンナと相談したけど、
11/20引渡で、アパートの期限が11/30だから、
完成したら1日でも早く引渡してもらって、
自家用車で運べる荷物は早く移動させて、
連休中に大きな家電製品を移動させて、
1日でアパートの掃除を済ませて、
11/29のドリカムのコンサートに行きたい!
なので、内覧会のお話はお断りしようかと。。。

って、こんな日程でドリカム行けるのかなー(汗
コメント
この記事へのコメント
>>yukiさん
タイルは、キッチンも脱衣所も同じ物です。
家を建てるって決まったときから、
水廻りはタイルって決めていたんだけど、
トイレだけはフローリングです(汗

新居まで車で10分ほどしか離れていないので、
大きな家電や家具以外は、自分達で運びます。
今のアパートでの生活が、ちょうど2年になるので、
びっくりするほどの荷物の量ではないんだけど、
荷造りの作業がブルーです><
食器とか洋服とか、生活雑貨とか・・・・・・。
実家の部屋すら、まだ片付けてなかったり(大汗
2008/10/07(Tue) 11:09 | URL  | mireo #-[ 編集]
>>yoshiさん
キッチンはまだ入ってないんです(汗
壁紙とかが終わったら搬入されるんじゃないかな?
引越業者は、とりあえず手配しましたよー。
2万5千円って言われてるんだけど、どうなんだろ?
他の会社にも見積もりしてもらったほうがいいのかな?
カーテンとかも決めなくちゃいけないし、
外構も決めなくちゃいけないし、
インターホン&ポストも注文しなくちゃいけないし、
カーポートも注文しなくちゃいけないし・・・・・
やることが多くなってきて大変です(大汗
2008/10/07(Tue) 10:54 | URL  | mireo #-[ 編集]
>>コロンさん
フローリングの色に合わせて、薄めの色にしたんです。
フローリングは床暖房なので暖かいと思うけど、
タイルは・・・ひやっとしそうですね(汗
ドリカムのコンサートは、かなり厳しい状況になってます><
本当だったら10月末に完成予定だったので、
余裕だーって思ったんだけどなぁ・・・。
2008/10/07(Tue) 10:43 | URL  | mireo #-[ 編集]
我が家も自分たちで引っ越しします。11月23日引き渡し予定で11月30日が借家終了日。1週間弱で自分の車だけで引っ越すのでかなり厳しいのですが、内覧会を行って少しでも割引していただくことにしました。

タイル、いいですね。キッチンも同じタイルですか?そういえば我が家のタイルは玄関先くらいかも…もうちょっと使ってもよかったかな。
2008/10/07(Tue) 08:16 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
キッチン入りましたか!

タイルもいい感じじゃないですか!!

うちも今日、キッチンの取付です。

引越しが11月末、一緒ですね。
早く引越し業者、決めなきゃ!です。

ドリカムコンサート、行ってください!
がんばって!
2008/10/07(Tue) 07:42 | URL  | yoshi #-[ 編集]
タイルが、いい感じ!
タイルがいい感じですね。
暖かそうな色合いがステキです。
11月末には完成なんですね。
なんか、月末がすっごく忙しそう。
引っ越しもスムーズに済んで無事
ドリカムのコンサートにも行けると
いいですね!
2008/10/06(Mon) 16:37 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
