ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は大漁♪
2008年09月13日 (土) | 編集 |
撮りたてホヤホヤの画像をUPします。
久し振りの現場なので、いっぱい撮ってきました!
P1000086.jpg
↑南東から見た我が家です。

P1000082_20080913141250.jpg
↑こんな感じでウッドデッキがつきます。って、こんなに大きくないです(汗

P1000081.jpg
↑玄関横の外物置にドアがつきました。

P1000078.jpg
↑和室から見た玄関ドアです。両側FIXです。

P1000079.jpg
↑内玄関です。縦長FIXが3枚並ぶので明るいです。

P1000074.jpg
↑天井の柱?がついてました。

P1000068.jpg
↑キッチンから見たリビング。窓の向こうにウッドデッキ♪

P1000077.jpg
↑階段上から吹き抜けを見下ろしてみました。キッチンまで見えたー!

P1000075.jpg
↑吹き抜け横のFIX窓です。潜水艦みたいですw

ユニットバスのバスタブに入ってみたりしましたw

15日から床暖房の工事が始まります♪
コメント
この記事へのコメント
>>yukiさん
もともと基本プランにFIXが入ってたんです。
なので、そのままのプランで建ててます。
自分達でデザインしていたら、FIX窓は付けなかったかも知れん!
間取りもほぼプラン通りなんだけど、
あれこれ変更しているうちにアッと言う間に予算ギリギリに(汗
でも、頑張ってイメージ通りのおうちに仕上げたいです♪
2008/09/17(Wed) 16:38 | URL  | mireo #-[ 編集]
お!角地なんですね。ウッドデッキもうらやましいです。縦長といい、丸といい、FIX使いがおしゃれですね。
2008/09/17(Wed) 08:00 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
