ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色見本が届きました!
2008年09月12日 (金) | 編集 |
玄関タイルやキッチンのタイルや外壁とか・・・・・
いろんなところの見本を頂きました!
2008091219090000.jpg
タイルは全てINAXでした。・・・でした?
色の打ち合わせの時、こんな感じってアバウトな見本しか見てなくて、
こんな感じのまま決めてたんですねー(汗
前回の打ち合わせの時に、監督さんが『INAXだよー』って。
聞かなかったら、知らないまま完成してたかも知れません。
建具の色も、白って言ったのに実際はバニラ色になるそうです。
メーカーさんに白がないそうで、白に近いバニラだそうです。
なら、打ち合わせの時に言ってくれヽ(`Д´)ノ
フローリングの色もちょっと違うし。
なんだかなー。
あのコーディネーターさんに騙されたような気分なんですけど。
ヨシダンナに伝えなきゃいけないんだけど、
悪い報告って気が滅入るわ(;´Д`A ```

サッシのガラスが入ったそうなので、
明日、確認&見学に行ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
サンプルだけで完成時をイメージするって難しいですね!
簡単に変更できるものじゃないしね。
でも、現場に行くと楽しくなります♪
ドアの色も、バニラでいいわーってw
2008/09/13(Sat) 14:51 | URL  | mireo #-[ 編集]
>>yukiさん
コーディネーターさんが選んでくれたモノで決めたんだけど、
実際につくモノが打ち合わせの時のモノと違ったんですヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはないでしょー!?って。
打ち合わせをして決めた意味がないじゃないですか!
普通、変更になったときに連絡くれますよね?
ウンザリもガッカリも慣れっこになって、怒る気力もないです。
2008/09/13(Sat) 14:37 | URL  | mireo #-[ 編集]
色々、大変ですね。
色々、決めることがあって大変ですね。
でも大きな買い物だし、なるべく妥協は
したくないところ。

見本だと小さいから全体で見るのと
また感じが違うだろうし。

実家の塀もブロックの色や模様をどうするか
でさんざん悩んでいました。
面積が広いから小さい見本を見せられて
それをイメージしなくちゃならないから
難しいって言ってました。


2008/09/13(Sat) 09:17 | URL  | コロン #-[ 編集]
ああ、うちもありました。つい最近になってから、今さらな雰囲気の壁紙のサンプルを貸してもらったりして…。本当に多くのことを決めていくので、集中力が持ちませんしね。

我が家の場合は…たまたま設計さんと好みが合ったのか、こちらが思っていることを完璧に把握してくださっていて、文句なしのチョイスばかりでした。これって偶然?

白とバニラを一緒にされたら…残念ですよね。でも案外、バニラだけだと真っ白に見えると思いますよ~♪
2008/09/13(Sat) 00:06 | URL  | yuki #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
